2020年3月23日月曜日

教職員の定期人事異動による転退職者について(連絡メール)

 令和2年度の教職員定期人事異動により,下記の職員が転退職することになりましたのでお知らせいたします。吾平中学校在職中は大変お世話になり,誠にありがとうございました。これからも,変わらぬ御指導,御鞭撻をよろしくお願いいたします。
 なお,詳細については,吾平中ホームページ,ブログ(←ここをクリック)を御覧ください。
 また,離任式等については,新型コロナウイルス感染拡大防止のため,以下の対応をいたします。従来のような形で実施できないことに対しまして,衷心よりお詫び申し上げますとともに,皆様の御理解・御協力を何卒よろしくお願いいたします。
(1) 離任式は3月25日(水)10時5分より行いますが,各教室で放送により実施します。過年度卒業生の皆様で来校を希望される方は,武道館にて放送をお聞きください。
(2) 生徒は,離任式後は下校となっておりますので,よろしくお願いします。
(3) PTA送別会については開催いたしません。

藏薗 孝一 校長:いちき串木野市教育委員会 学校教育課長へ
大囿 武史 教諭:鹿児島市立喜入中学校 教諭へ
東郷 伸吾 教諭:大島郡徳之島町立手々中学校(小中併設校)教頭へ
倉津 怜也 教諭:鹿児島市立東谷山中学校 教諭へ
郷原  誠 教諭:曽於郡大崎町立大崎中学校 教諭へ
山下 裕太朗教諭:期限満了(未定)